目尻のしわを消したい!口コミでオススメの解消方法

目尻のしわって気になりますよね?「笑いじわは美しい」と言われますが、できれば消してしまいたいものです。当サイトでは目尻のしわに効果的なアイクリームや美容液、解消方法などをご紹介しています。私が実際に体験してみて効果のあったものを厳選しています♪

ワンダーパーツジェリーマスクに含まれる成分は?お肌に危険は無いの?

乾燥する季節は、より目尻のしわが気になってしまいますね☆

      f:id:oyakudachinomori:20171024094431j:plain

目元の保湿はもちろんですが、顔の皮膚って結局のところ1枚の皮なので、顔全体を保湿しなければ意味がありません。

 

目尻にしわが出やすい方は他の部分にもしわができやすいということなので、油断せずにしっかり保湿を心掛けましょう!

 

ところで顔全体を保湿するアイテムとして長年人気が高いのがシートマスクです。

 

実はこのシートマスクも曲者で、必ずしもお肌が潤うというわけではないんですね。

      f:id:oyakudachinomori:20171024094457j:plain

化粧水をシートマスクに浸み込ませて使うタイプのものは、長時間使い続けることによってシートが乾燥してきます。

 

乾燥したシートは、お肌の水分を吸収してしまうので逆効果ということも☆

 

種類にもよりますが、乾いてしまうタイプのシートマスクはつける時間に気を付けましょう。

 

そんな中、最近私が発見したスゴイシートマスクをご紹介したいと思います。

 

ちょっとお値段は張りますが、今までこれ以上のシートマスクと出会ったことがありません!

 

その名もワンダーパーツジェリーマスクです。 

        

ワンダーパーツジェリーマスクにはどんな成分が含まれているの?

ワンダーパーツジェリーマスクは元キャビンアテンダントの方が開発したシートマスクです。

      f:id:oyakudachinomori:20171012163715j:plain

ちょっとヘンテコな見た目ですが、パーツごとに区切りがついているのはデザインというわけではないんですよ。

 

必要なパーツに必要な美容成分を確実に届けるために、部位によって配合される成分を変えてあるんですね。

   f:id:oyakudachinomori:20171013104549j:plain

これで小じわが気になる目尻にはより保湿を、リフトアップしたい頬やフェイスラインにはそれに適した成分を届けることが可能です。

   f:id:oyakudachinomori:20171024094657j:plain

今、話題の幹細胞成分もリンゴ果実培養エキスとカミツレ花エキスが使用されています。

 

どちらも潤いと弾力のあるみずみずしいお肌を作り出すために必要なものですね!

 

念のためワンダーパーツジェリーマスクに含まれる全成分をご紹介しておきます。

 

水、グリセリン、ダマスクバラ花水、ポリアクリル酸Na、水酸化Al、リンゴ果実培養細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解酵母エキス、スイカ果実エキス、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、加水分解オクラ種子エキス、カラスムギ穀粒エキス、ヘキサペプチド-3、トリペプチド-3、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルジペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸、カミツレ花エキス、ハマメリス葉エキス、グルコシルルチン、BG、PCAイソステアリン酸グリセレス-25、乳酸Na、PCA-Na、レシチン、デキストリン、酒石酸、シアノコバラミン、セルロースガム、キサンタンガム、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、EDTA-2Na

 

美容成分にアレルギーをお持ちの方は、この成分表をよくご確認の上、使うようにしてくださいね(^_-)-☆

 

ワンダーパーツジェリーマスクはお肌に危険は無いの?

少々高額ではありますが、思い切ってワンダーパーツジェリーマスクを購入して使ってみました!

     f:id:oyakudachinomori:20171019170047j:plain

ここまで高いと逆にどんな使い心地が気になっちゃいますよね!?

 

まず驚いたのがシートパックの質感です。

 

透明でプルプルしていて、まるでわらび餅のような感覚なので、とっても気持ちいいです♪

 

美容成分がたっぷりと配合されているので、ものすごく潤っている感じがあります。

 

シートマスクをはがす時にちょっと何かの香りを感じましたが、つけている間は全く気になりませんでしたね。

 

香りもイヤな感じでは全く無いです。

     f:id:oyakudachinomori:20171019202439j:plain

ワンダーパーツジェリーマスクは合成界面活性剤・紫外線吸収剤・アルコール・合成色素・フェノキシエタノール・パラベン・合成香料・鉱物油は全て不使用です。

 

危険どころかお肌に安全な作りになっているので、安心して使うことができますよ。

 

使用後はもっちりプルプルなお肌になれますし、使用頻度は週に1回くらいでいいと思います。

 

これは使う価値のあるシートマスクですね!久々にパックで感動しました(^_-)-☆

 

ワンダーパーツジェリーマスクの購入はコチラから♪

超プレミアムパーツジェリーマスク