目尻のしわを消したい!口コミでオススメの解消方法

目尻のしわって気になりますよね?「笑いじわは美しい」と言われますが、できれば消してしまいたいものです。当サイトでは目尻のしわに効果的なアイクリームや美容液、解消方法などをご紹介しています。私が実際に体験してみて効果のあったものを厳選しています♪

DHCのクイックフィルムスムーザーの口コミと実践記

目元専用美容液は高いというイメージがありますが、DHCのクイックフィルムスムーザーは口コミでもプチプラで評判です。

 

 

もちろん、その効果のほどは私も実践して体験してみました(^^)v

安くても効果が無かったら意味ないですもんね!

 

このクイックフィルムスムーザーは少々特殊な感じの美容液です。

手に取りだしてみると一見、アイクリームのような状態なのですが、実はジェルinオイルという構造。

だから塗る順番も「スキンケアの一番最後」となります。

 

目尻に塗ってから、しばらくするとピン!としたハリを感じます。

お肌が突っ張った感じとはまた違うんですよね、なんかしわが伸びたような感じ!

ちょっと面白い感覚が味わえますよ♪

 

クイックフィルムスムーザーの口コミレビュー

私はフィルムタイプの美容液を使ったのは、このクイックフィルムスムーザーが初めてでした。

フィルムタイプは時間が経つとパリパリに乾燥して、物によるとひび割れしてくると聞いていたので、購入するのにしばし悩みました^^;

 

でも口コミレビューがとても良かったので、DHCの店員さんに相談して購入を決めたんです。

私が参考にした口コミを一部ご紹介しますね!

            f:id:oyakudachinomori:20160819164310j:plain


ゲルっぽいテクスチャーです。
濃厚ゆえに、ちょっともったりとしてるんですが、すぐにサラサラな状態になります。
肌がピンとするのに、保湿感があるので変につっぱりません。
毛穴も引き締めてくれるので、すっぴん対策や化粧下地としてもGOODです。

  

白くコクのあるリッチなテクスチャー。
指でくるくると円を描くように軽くのばすと、濃厚なのに伸びが良く、しなやかにとろけるようになじみます。
塗ってすぐにピンとしたハリを即感。
引きあがるような適度な緊張感が気持ちいい。
たるみ防止効果が抜群。
ふっくらとした弾力も感じられます。
法令線もぷっくりしてやわらかいもっちり肌に。

しっかりと潤って日中の乾燥も気になりません。
厚めに塗って就寝中の濃厚パックとして活用すると、翌朝もしっとり。
乾燥による小ジワにも嬉しい変化が。
鏡を見たときの印象が確実に違います。

 

 

 

花粉症で目を掻きすぎてシワシワになって半分あきらめていましたが、夜のお手入れの最後に使ったら一晩で乾燥シワがマシになりました。
安いのでたっぷり使えるし、夜の濃厚パックとしても朝の化粧下地としても使えて便利です。
乾燥で目の下の皮がむけるほどカサカサでしたが、落ち着いてしっとりしています。
深いシワは相変わらずですが、乾燥による細かいシワ予防や、できはじめのシワにはとても効果があると思います。

 

普通のクリームのような使用感でツッパリ感や乾燥を感じないところが◎
お肌のしわを自然にきれいにしてくれるのでいいかんじです。
メイクの前使っています。

 

私は主に下まぶたに使いました。
使っていると確かにピンと上向きになってくれます。
あと、乾燥が気になる目元もしっとりしてくれます。

目元や口元へのポイント使いだけじゃなく、“下がってきた”“ゆるんできた”と感じる箇所、顔全体にも使えるので、ひとつあると、助けてくれるアイテムだなぁと思います。

 

クイックフィルムスムーザー!私の実践記

口コミレビューを拝見して、早速購入して使ってみました。

私は主に目尻のしわ(カラスの足跡)に使ってみました。

 

       f:id:oyakudachinomori:20160819164316j:plain

 

塗ってしばらくするとピン!としたハリは感じますが、しわそのものが消えたわけでは

ありません。

でも、メイクをすると目尻のしわは目立たなくなっちゃいましたね!

しばらく使い続けていると、しわそのものが薄くなってきます♪

 

最初は目尻に使っていたのですが、ほうれい線の予防も兼ねて、夜だけパック代わりに顔全体に塗るようにしました。

すると翌朝、洗顔した時にお肌がツルツルになっていました!

 

これは目尻だけじゃもったいない!と、それからは毎晩パックしちゃいましたね^^;

とても優秀でしわに即効性のある美容液だと思いますが、少々保湿力は弱いかな?というところもあります。

 

もうちょっと潤いの欲しい方は、アイクリームを併用してもいいかもしれません。

私はお気に入りのアイクリーム・アイキララを併用しています。

 

アイキララ

 

化粧水→アイキララ→乳液→クイックフィルムスムーザー

 

今のベストのスキンケアはこの流れですね(^^)v

夏はサッパリしたスキンケアもいいかもしれませんが、冬はアイクリームをプラスするのがオススメですよ♪